2009年の目標は初出版

samuraichina2009-01-04



新春お年玉企画、はてなにユーザー登録をしてDSiをもらおうキャンペーン開催中! 1/14までとありますが、2008年12月31日にユーザー登録してしまい「他の人を紹介して下さいね(ニコッ)」と弾かれてしまったサムライです。


中国在住者にDSiはやらん!というそのお気持ち、よくわかります。
あ、言いすぎました。ごめんなさい。



そうそう、それよりこのカテゴリーの話をしなきゃね。


今年のうちの看板娘シオリの目標は「初出版」。
それにあやかって?みんなして本を出したいと言ってくるのよねぇもう困ったわン。
あらお口が滑った滑った♪


各自どんなものを書きたいか案を出してもらうことに。


浅野代表⇒私小説風ビジネス書
シオリ⇒「2泊3日プチ留学」の人が使えるテキスト&観光ブックのようなもの
レッドグッド⇒なぜ私はこんなに上海を愛してやまないのか私小説


・・・方向性違いすぎ・・・。
最初はまとめて一つにすることを考えたけど、
どうせなら全部作ったらいいんじゃね?自費だし。


というわけでこのカテゴリでは出版までのドキュメントをお送りします。