「そのうち」は、ないのであ〜る

代表仕事してない

みんなこのこと忘れてるんじゃないかと思って、
帰りにさりげな〜く、突然聞いてみた。
こたへは


「結局どうなったの?」


アイヨ〜 イ・タ・イお言葉であるネ!
ぷろぢゅーさーに向かってなんてことヲ言うのアナタたち。
面と向って「オマエハムノウデア〜ル」って言われたようなモノね。


こういわれてしまうのはやっぱり
「何のために出版するの?」っていうのが
明確じゃないからだと思うの。
ウフフ、よくある失敗パターンに既に陥っているワン


ここで全員の発言から出版への想いを挙げられるだけ挙げてみるノ

  • 最終的には旅行記を出版したい(看板娘)
  • シリーズ化したい(老板)
  • 老板の書いた文章にコラム的に他の人の文章をつけたしたらいいんじゃない?(赤いモノ)


やっぱり老板の名前で出すのが一番いいの?