ブログ更新競争大会開催っ!!!

samuraichina2009-03-07

ELC内でブログを一番更新した人はなんかくれるかも!
今決まった!1着2着は掃除免除・・・でござる。


しかも1着は豪華懸賞品が献上されるでござる☆
さすがは代表でアルよ・・・


ちなみに一番更新しなかった人は掃除のローテーションが増えるらしい・・・
更新しない限り毎日掃除だって!ワォ!
ビリは週4回に決定・・・


「負けて掃除をやればいいや」って考えはダメでござる。


大切なのは、『ブログを更新しようとする意志』でござるよ。
その意志さえあれば、たとえ今回はブログ更新レースに敗れたとしても、
いつかは勝てるだろう?更新しているわけだからな。
…………違うかのう?